カテゴリ:参加作家紹介( 164 )

SEED&cre'erのSEEDです

f0252371_1359026.jpg

f0252371_13594136.jpg

f0252371_140302.jpg


SEEDです(╹◡╹)
11月16日の筑紫野日和に出店させて頂きます。
新作のアクセサリーや冬らしい小物、定番の作品など色々お持ちする予定です。
是非 遊びにいらして下さいねm(__)m
[PR]
by chikushinobiyori | 2016-11-14 14:03 | 参加作家紹介

MiNORiTY

長崎より初参加させて頂きます、MiNORiTYです。
主に革を使用し、シンプルでモノトーンなファッション小物を作っています。
皆様のファッションにシンプルに寄り添っていけたら嬉しいです^ ^
f0252371_10160300.jpeg
革のポーチ↑
f0252371_10165737.jpeg
革ピアス&イヤリング↑
f0252371_10174603.jpeg
リボンゴム↑
f0252371_10241420.jpeg
スヌード↑

などなど、お持ち致します(*^_^*)

宜しくお願い致します^_^




[PR]
by chikushinobiyori | 2016-11-14 09:57 | 参加作家紹介

hirondelleです

志免町の雑貨屋hirondelleです!
作家さんの作品をたくさんお持ちします☆
f0252371_19154497.jpg
f0252371_19161050.jpg
f0252371_19162464.jpg
革小物や布小物、マフラーなどのあったかグッズもたくさんお持ちします☆
16日(水)はイオンモール筑紫野へぜひ遊びにお越し下さいね♪♪
お待ちしております^_^

[PR]
by chikushinobiyori | 2016-11-12 19:11 | 参加作家紹介

アトリエこぐまです

長崎を中心に、多肉植物の寄せ植えと布小物を販売しているアトリエこぐまです。

筑紫野日和さんには、初めて出店させていただきます♪
 
植物はコミュニケーションツールだ!を合言葉に、皆さんが笑顔になれる作品、大切な人との会話のきっかけになるような作品を作り続けています。
 
f0252371_16082952.jpg
イベント当日は、多肉植物の寄せ植えやエアプランツ、リースなどなど、皆さんをにっこり笑顔に出来るような、そんな作品をたくさんご紹介したいと思っています! 

f0252371_16092658.jpg

ご自宅のインテリアに、見るだけで癒されるぷにぷにプクプクかわいい多肉植物はいかがでしょうか♡

お世話にお手間もかからない、忙しい方にぴったりの植物です♪


今回は多肉植物やイベントのリースもお持ちする予定です(*´-`)もちろん、木の実をふんだんに使ったリースやオーナメントもお持ちしますよー!

f0252371_16113531.jpg


是非一度、実物をお手に取って見てみてくださいね(^^)
 
たくさんの方に遊びに来ていただいて、楽しんでいただきたいです♪
 
どうぞよろしくお願いいたします!
 


[PR]
by chikushinobiyori | 2016-11-12 16:06 | 参加作家紹介

Happy Dot です♪

来週から 秋めいてくるようで 秋のお洋服が ようやく活躍しそうです♪

10月も参加させていただけることになりました♪
お洋服と リバティ生地を使った布小物を作っております。happy dot です。

2日に一回は 筑紫野イオンうろうろしてまして(*´-`)
月に一回の 筑紫野日和が楽しみになってます♪

是非是非お立ち寄りくださいませ♪



f0252371_22400864.jpg


[PR]
by chikushinobiyori | 2016-10-07 22:29 | 参加作家紹介

10月12日の筑紫野日和

10月12日の筑紫野日和参加者さまです。
f0252371_11312194.jpg

 ・Happy dot
     ハンドメイド資材・布物・ 洋服
 ・Petit coco
     アクセサリー
 ・Lien
     布物・アクセサリー
 ・son chic
     雑貨店
 ・Couple*Paume
     フラワー雑貨・木工雑貨・編み物
 ・dios
     アクセサリー・布物
 ・ナチュラル木工momo
     木工雑貨・アクセサリー
 ・Joi & Car
     布物
 ・hirondelle
     雑貨店
 ・creer
     木工家具
 ・R sweet
     消しゴムハンコ・アクセサリー・布物
 ・Oregano & Reon
     布物・革物・雑貨
 ・O3
     バッグ
 ・Blue Clover
     雑貨店
 ・Hayami
     アクセサリー
 ・Bakeratta
     布物・バッグ
 
今月も素敵な作家さん、ショップさんがいっぱいです。
ぜひ10月12日はイオンモール筑紫野へ
遊びに来てくださいね。

[PR]
by chikushinobiyori | 2016-09-23 11:41 | 参加作家紹介

PinkPlum & pace です。

PinkPlum&PaceのPinkPlumです。

今日、9月14日は
 筑紫野日和😆

新作のアクセをお持ちします✨
f0252371_00142109.jpg

f0252371_00144820.jpg

f0252371_00154165.jpg
ポップな生地でつくる、がま口のかわいい

Paceさんと一緒にお待ちしています❤

[PR]
by chikushinobiyori | 2016-09-14 00:18 | 参加作家紹介

hirondelleです

糟屋郡志免町の雑貨屋、hirondelle(イロンデール)です。
f0252371_13085706.jpg
革小物や布小物、ベビーグッズなど…
作家さんの作品をたくさんお持ちします!
f0252371_13095318.jpg
f0252371_13101182.jpg
f0252371_13102832.jpg
9月14日(水)は、イオンモール筑紫野へぜひお越し下さいね(^^)
お待ちしております♪♪

[PR]
by chikushinobiyori | 2016-09-09 13:06 | 参加作家紹介

sonchicです。

小郡市の小さな雑貨店 sonchicです。

朝晩が涼しくなってきましたね。
ちょっと気が早いかもしれませんが、
毛糸物も少しお持ちしようと思います。

まずは今年の新作ニット帽
f0252371_10084158.jpg
アースカラーのベレー帽です。
それから
f0252371_10092631.jpg
カラフルニット帽も。
その他、これからの行楽シーズンにぴったりの
大容量バッグなど。
f0252371_10125282.jpg
そのほか沢山の作家さんのステキな作品をお持ちしますので
14日はぜひイオンモール筑紫野、筑紫野日和に遊びにお越しください♪
f0252371_10204003.jpg

[PR]
by chikushinobiyori | 2016-09-09 09:59 | 参加作家紹介

BlueCloverです。

9月14日に参加させていただきます。

宗像市のハンドメイド雑貨店BlueCloverです。
f0252371_2382246.jpg
f0252371_2361734.jpg
f0252371_2354865.jpg
f0252371_2371521.jpg
f0252371_2323271.jpg
お店の商品をたくさん持って参加します。

皆さんのお越しをお待ちしてますおんふ

[PR]
by chikushinobiyori | 2016-09-06 23:42 | 参加作家紹介