<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こんばんは。
筑紫野日和です。

たくさんのお問い合わせを頂いていました次回筑紫野日和の有無・日程ですが
決定いたしましたのでお知らせさせて頂きます。


少し先になりますが…
7月17日(水) 9:00~16:00となります。
(今後は奇数月の開催となります)

参加希望の方は
chikushinobiyori  ★  hotmail.co.jp  (★を@に変えてください)
↑のアドレスまで
必ず件名に「7月筑紫野日和参加希望」と書いて

 ①代表者さまのお名前
 ②代表者さまの連絡先電話番号・携帯番号
 ③代表者さまの連絡先アドレス
  (応募要項を送らせて頂きますのでPCのアドレス)
 ④作品ジャンル(メンバーさん全員)
 ⑤HP/blogをお持ちの方はアドレス
   (作品の写真が掲載されているBLOG・HPをお知らせください)
 ⑥HP/blogをお持ちでない方は作品の写真を3枚

上記6点をお忘れなくご記入の上、
6月10日までにメールにて応募をお願いいたします。

メールを頂きましたら折り返し応募要項を送らせて頂きます。
10日を過ぎてもメールが届かない際は
お手数をお掛けしますが再度メールをお願いいたします。

*「食品・植物・香りの強い物・肌に直接つけるもの」 の販売は出来かねます。
*1ブースには2人までのコラボは可能となります。
*ハンドメイドイベントとなりますので、仕入品の販売はNGとなります。
ご了承ください。

一緒に筑紫野日和を楽しみませんか?
[PR]
by chikushinobiyori | 2013-05-15 22:24 | 参加者募集

BlueCloverです♪

こんにちは!

宗像市の雑貨屋BlueCloverです。

80名以上の県内県外のハンドメイド作家の商品をいっぱい持って参加致します。

皆さんのお越しをお待ちしてます♪
f0252371_6542872.jpg


BlueClover
[PR]
by chikushinobiyori | 2013-05-15 06:55 | 作品紹介

creerです

f0252371_695957.jpg


初めて参加させていただきますcreerです。
ギリギリの紹介になってしまいましたが小家具類を沢山お持ちします。
是非筑紫野日和。に遊びにいらしてくださいね。
f0252371_6115739.jpg

[PR]
by chikushinobiyori | 2013-05-15 06:12 | 作品紹介

hanaco&mimheart

f0252371_13132047.jpg
f0252371_13131375.jpg
f0252371_13135595.jpg
f0252371_13141029.jpg


明日も暑くなりそうですね ・ ・ ・

まだまだがんばります(*^_^*)
[PR]
by chikushinobiyori | 2013-05-14 13:19 | 作品紹介

SEED & cre'erです!!!

SEED & cre'erの、cre'erです。
今回、初参加させて頂きます。

小物入れにも使える、チビ麻バック。
お財布とスマホを入れて、ちょっとしたお出かけに。

子供さんが使われても、良いサイズです。

色違いでお持ちしますので、
是非是非、お立ち寄り下さいね~!!!

お待ちしております。

f0252371_8422173.jpgf0252371_8424352.jpg
[PR]
by chikushinobiyori | 2013-05-14 08:47 | 作品紹介

『ぽぁぽぁ』です。

f0252371_21361954.png



f0252371_2214285.png


初めて参加させて頂きます『ぽぁぽぁ』です。

久留米の仲良し4人で
木工、布小物、編み物小物などなどの
カワイーと思う作品を追及してあーでもない、こーでもないと
ワイワイ作ってます♪

私達のカワイーと思うものの中からお気に入りを見つけに
来て下さいね(*^^*)

blog
http://www.webrush.netpydmy
[PR]
by chikushinobiyori | 2013-05-13 22:10 | 参加作家紹介

f0252371_20403792.jpg

リネンやコットンを使って、大人かわいいバックやスマホケース等を作っています。

みなさんに会えるのを楽しみにしています♪
[PR]
by chikushinobiyori | 2013-05-13 20:40 | イオンモール筑紫野情報

korima

筑紫野日和、もうすぐですね!!今回も楽しみにされてる方が、沢山いらっしゃると思います!


今回、お持ちする物の一部ですよ!!

f0252371_16491486.jpg

ガマ口、いろいろ



f0252371_16493652.jpg

カードケース、いろいろ


f0252371_16505793.jpg


ピンクのバルーンバック、限定1点



などなどです!!



手にとって、御覧下さいね!!
[PR]
by chikushinobiyori | 2013-05-13 16:53 | 作品紹介

hirondelleです!

糟屋郡志免町の雑貨屋hirondelle(イロンデール)です☆

今月は、布モノ作家のCaramel*mamaさんと9番ブースに出店させていただきます♪

f0252371_1651202.jpg

f0252371_16514828.jpg

f0252371_16521763.jpg

f0252371_1652491.jpg



革モノや布モノ、アクセサリーなど…
色んな作家さんの作品や雑貨もお持ちします☆

ぜひ、お立ち寄り下さいね。


hirondelle(イロンデール)
糟屋郡志免町志免4-13-3
092-692-7944
10:00~18:30
定休日:日曜日
HP→http://www.hirondelle-zakka.com/
[PR]
by chikushinobiyori | 2013-05-13 16:49 | 参加作家紹介

hanaco&mimheart

f0252371_11134018.jpg


10番ブースhanaco&mimheartです。

リバティ小物にCapelのピンクが仲間入り。

リバティのスカート、デニムのスカート、スモックシャツ、など洋服もお持ちします。

是非、筑紫野日和に足をおはこび下さい。

たくさんの方にお会いできることを楽しみに、あと二日制作がんばります(*^_^*)
[PR]
by chikushinobiyori | 2013-05-13 11:19 | 作品紹介