<   2018年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょっと番外編♪

(11月5日までTOP画像となります)

こんばんは。筑紫野日和です。
今回は新しいイベント乙金日和のご紹介です♪
f0252371_22540327.jpg
今回、7月に大野城市にOPENしたばかりの乙金イオンショッピングセンターさんで
乙金日和を開催することとなりました!!
(大野城市乙金3-24-1 )

乙金イオンさんは横に長い建物となりますが、
ちょうど真ん中の黒くて素敵なコンテナが集まっている場所…
コンテナゾーンでの開催となります(^o^)丿

初めての開催なのでドキドキですが、
素敵な作家さん、ショップさんがたくさん出店されますので
ぜひ11月3日~5日は乙金イオンに遊びに来てくださいね♪
ワークショップも開催です!!

当日は乙金イオンさんはOPEN100日祭も開催されますので
そちらもぜひ楽しみにしていてくださいね♪

筑紫野日和と合わせて、乙金日和もよろしくお願いします!!

f0252371_23055694.jpg
f0252371_23080431.jpg
↑黄色い☆印の場所が会場になります!!


[PR]
by chikushinobiyori | 2018-12-19 22:52 | お知らせ。