長崎のすみれ雑貨店です

おはようございます!
長崎からおじゃまさせていただきます
すみれ雑貨店です

ヴィンテージパーツのアクセサリーやパニエ
f0252371_10533343.jpg

新作『植物標本』のアクセサリーや
夏服に合わせやすい花のブローチなど盛りだくさんです

久しぶりの福岡出店とても楽しみにしてます
ぜひ遊びにいらしてください
[PR]
# by chikushinobiyori | 2017-06-20 10:56 | 参加作家紹介

VIVRE POURです☆

こんにちは^_^
アクセサリーのVIVRE POURです!
21日(水)の筑紫野日和に参加させていただきます!
これからの季節にピッタリな、ピアス/イヤリング/ヘアアクセサリーをたくさん持って行きます♪
イオンにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいヽ(^o^)
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
f0252371_16283743.jpg
f0252371_16291886.jpg
f0252371_16311112.jpg

[PR]
# by chikushinobiyori | 2017-06-19 16:22

Hayamiです♪


こんにちわ アクセサリーのHayamiです
21(水)の筑紫野日和に参加させていただきます
14kgf金具のネックレスやブレスレット、ピアスなど
たくさんお持ちいたします
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


f0252371_141675.jpg



f0252371_14172987.jpg



f0252371_14181044.jpg


他にもイヤリングやネックレスなど並びます
ぜひ遊びにいらしてくださいませ お待ちしています(*^_^*)

                           Hayami
[PR]
# by chikushinobiyori | 2017-06-19 14:23 | 作品紹介

O3です!

こんにちは、
本革×布地のバックを作っている
O3《おーすりー》です^^

21日の筑紫野日和にも
沢山のトートバッグやショルダーバッグ、
丸バッグなどお持ちします!

今回お試しで新作つくってみました〜

まだまだ改良予定ですが
夏らしいクリア取っ手で小さな丸バッグ◎
f0252371_08561578.jpg

その他にも夏らしい布柄も増えてますので
よかったらぜひ見にいらしてくださいね^^

お待ちしてます♩

O3




[PR]
# by chikushinobiyori | 2017-06-19 08:52 | 作品紹介

MiNORiTY

6/21 長崎より参加させて頂きます!
お立寄り頂けると嬉しいです^_^

革のアクセサリー、
革BAG、革小物類。

プレゼントラッピングもご準備しておりますので、お気軽にお声掛け下さい。

f0252371_11013195.jpeg
f0252371_11015561.jpeg
f0252371_11021551.jpeg


[PR]
# by chikushinobiyori | 2017-06-18 10:53 | 参加作家紹介