人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ一覧。

*TOP画面となります。新しい記事は↓↓からになります。

・次回参加者のお知らせはこちら →→  ☆☆☆
・次回参加者募集のお知らせはこちら →→  ☆☆☆

***************

2014年の筑紫野日和、楽しんで頂けましたでしょうか?
2カ月に1度の開催でしたが、たくさんのお客さまにご来場頂きまして
本当にありがとうございました。
そして参加して頂いた作家さま、ショップさまには朝早くから会場入りして頂きまして
素敵な作品をたくさん並べて頂きまして本当にありがとうございました。

そして会場をご提供頂いておりますイオンモール筑紫野さま、
本当にありがとうございました。

2015年最初の筑紫野日和は1月14日がスタートとなります。
数量限定ではございますが福袋の販売も予定しております。
福袋の内容も年明けよりBLOGにて紹介させて頂きます。
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

どうぞ来年も筑紫野日和をよろしくお願いいたします。

by chikushinobiyori | 2015-01-14 23:18 | イベント情報