人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月11日筑紫野日和参加者募集のお知らせ。

2018年4月の筑紫野日和の出店者様を募集させて頂きます。

開催日   
  2018年4月11日(水) 9:00~17:00となります。

参加希望の方は
chikushinobiyori  ★  hotmail.co.jp  (★を@に変えてください)
↑のアドレスまで
必ず件名に「4月筑紫野日和参加希望」と書いて

①代表者さまのお名前
②代表者さまの連絡先電話番号・携帯番号
③代表者さまの連絡先アドレス
 (応募要項を送らせて頂きますのでPCのアドレス)
④作家名、もしくはショップ名
⑤作品ジャンル(メンバーさん全員)
⑥HP/blogをお持ちの方はアドレス
   (作品の写真が掲載されているBLOG・HPをお知らせください)
⑦HP/blogをお持ちでない方は作品の写真を3枚

上記7点をお忘れなくご記入いただきまして
2月23日までにメールにて応募をお願いいたします。

メールを頂きましたら折り返し応募要項を送らせて頂きます。

筑紫野日和に初参加希望の方は大変申し訳ございませんが、
申し込む前に1度筑紫野日和開催中に会場にお越しいただき、
会場を見ながら出店条件等の説明を受けて頂くことが必要となります。
来場される際は前もってメールにてお知らせをお願いいたします。

出店経験のある方はお申し込みの際に、出店経験有とご記入ください。

*「食品・植物・香りの強い物・肌に直接つけるもの」 の販売は出来かねます。
*1ブースには2人までのコラボは可能となります。
*ハンドメイドイベントとなりますので、仕入品のみの販売はお断りさせて頂きます。
ご了承ください。
by chikushinobiyori | 2018-02-18 13:09 | 参加者募集